花のある暮らし ~Fairy's Garden~

日々の暮らしに花と癒しを。フラワーアレンジがちょっと面白くなるブログです。月に1~2回、不定期更新します

【作品ギャラリー】アーティフィシャルフラワーアレンジ&リース

f:id:fairysgarden:20210220121639p:plain

 

『花のある暮らし』へようこそ。

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 本日は、少し趣向を変えて。

オーダーメイドでお作りさせて頂いた過去の作品写真集です。

皆様の心に癒しをお届けできますように・・・。

 

写真は壁紙などにご自由に使って頂いて構いません。

SNS等でご使用の場合は、下記のリンクを記載して頂けると嬉しいです。

フラワーアレンジ教室Fairy's Garden ←(強制ではありませんよ~)

 

 

タップできる目次

 

 

春のガーデンアレンジ

f:id:fairysgarden:20210220115314j:plain

コロナ禍で外出がままならないお母様のお誕生日プレゼント。

お部屋の中でも庭を感じて頂けるように、華やかなアレンジをとのご依頼でした。

f:id:fairysgarden:20210220115453j:plain

 

ピンクローズのフェミニンリース

 

f:id:fairysgarden:20210221073823j:plain

故人に贈るリースとしてオーダー頂きました。

上品な色合いの優しいピンクのバラを2種類で。

ゴールドが入ったリボンが入るだけで、華やかさがアップします。

f:id:fairysgarden:20210221073841j:plain

 

マリリスのインテリアブーケ

f:id:fairysgarden:20210220120235j:plain

マリリス花言葉は「輝くばかりの美しさ」。

ホワイトとグリーンのシンプルなスパイラルブーケです。

どんな場所に飾って頂いているのでしょうか。

 

f:id:fairysgarden:20210220120550j:plain

 

 ウェディングギフトリース

f:id:fairysgarden:20210220121938j:plain

白の芍薬花言葉は「幸せな結婚」。
そして、セルリア「ほのかな思慕」、ライラックユーカリ「想い出」、ドラセナ「今ある幸せ」。

幸せな意味の花言葉を持つ花を集めて、ブーケをイメージしたフェミニンなリースです。

 

f:id:fairysgarden:20210220122040j:plain

うっとりする枝ぶりの桜リース

f:id:fairysgarden:20210220122123j:plain

コロナでお花見も自粛モードですが、お部屋の中でも桜が楽しめるリースです。

 

f:id:fairysgarden:20210220122221j:plain




 葉牡丹とビオラのリース

f:id:fairysgarden:20210220115901j:plain

病院の入退院受付窓口に、季節の花をということでご依頼頂きました。

葉牡丹とビオラのふんわり優しいリースです。 

 

f:id:fairysgarden:20210220115922j:plain

 

 

作品集、いかがでしたでしょうか。

アーティフィシャルフラワーなんて、どうせ造花でしょ?なんていうイメージが覆るくらいリアルで素敵じゃないですか?

なんて言ったら自画自賛ですね(笑)。

 

 

 

写真は壁紙などにご自由に使って頂いて構いません。

SNS等でご使用の場合は、下記のリンクを記載して頂けると嬉しいです。

フラワーアレンジ教室Fairy's Garden ←(強制ではありませんよ~)

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング