花のある暮らし ~Fairy's Garden~

日々の暮らしに花と癒しを。フラワーアレンジがちょっと面白くなるブログです。月に1~2回、不定期更新します

明けましておめでとうございます

 

『花のある暮らし』へようこそ。
ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨年、教室ブログからコラム部分を独立させようとスタートした『花のある暮らし』。
旧年中は拙いブログにお付き合い下さり、どうもありがとうございました。

f:id:fairysgarden:20220103070411j:plain

 

昨年は、『花にまつわる記念日』をメインテーマに雑学を交えながら進めてまいりました。
今年はどうするか?現在思案中です。
少し更新頻度は落ちるかも知れませんが、皆様にお花のある暮らしを楽しんで頂けるような話題をご紹介していきたいと思います。
昨年同様、今年も変わらずお付き合い頂けたら幸いです。

また、プライベートブログの方にも書きましたが、新しい年を機に、ハンドルネームを『はな』からアメブロと同じ『ミキ』に統一することといたしました。

 

どうぞ、本年もよろしくお願い致します。

皆様の一年が、輝かしいものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 プライベートブログ始めました

f:id:fairysgarden:20210604094707p:plain