(2021-02-06初投稿→2023-6-9再投稿)
『花のある暮らし』へようこそ。
ブログにご訪問頂きありがとうございます。
最近、見聞きする機会も多いのではと思います。
アーティフィシャルフラワーという言葉をご存じでしょうか?
タップできる目次
アーティフィシャルフラワーとは
アーティフィシャルフラワーとは、一言でいえば 造花です。
ただ、そのクオリティは生花と見間違えるほどです。
近くで鑑賞することを目的に、
本物をリアルに再現してつくられたお花。
それがアーティフィシャルフラワーです。
いわゆる造花らしい造花のアレンジを、アーティフィシャルフラワーと称して売られていることもありますね。
どうせ造花でしょ、本物の方がいいに決まってる!と思う方も、実際に手にしてご覧いただければ、その素敵さに魅了されること間違いなしです。
造花といってもその芸術性と耐久性は素晴らしく、一目見ただけでは生花と見間違えるほどのクオリティで、世界的に高い評価を受けています。
枯れる心配もなく、耐久性に優れているので、美しいまま長く飾って頂けます。
香りや花粉がないので、飲食店やご家庭のダイニングでも気になりません。
また、衛生面等で生花の持ち込みが禁止されている病院や医療施設などへのお見舞いの品としても人気があります。
素材は何?
主な材料は、ポリエステルやプラスチック。
プリザーブドフラワーやドライフラワーと違って、耐久度が断然高いです。
特殊な加工を施すがゆえに、種類が限られるプリザーブドフラワーと違って、
お花の種類の豊富さも魅力の一つです。
ウェディングアイテムにも最適です
枯れる心配のないアーティフィシャルフラワーは、お式当日以外に前取りに同じブーケを持って頂くことも可能です。
更に、お式終了後はリメイクしてフォトフレームやインテリアとして長くお楽しみ頂くことが可能です。
『花のある暮らし』へようこそ。
ブログにご訪問頂きありがとうございます。
公式LINEお友だち特典
・500円OFFクーポン
・ライン限定ショップカード