花のある暮らし ~Fairy's Garden~

日々の暮らしに花と癒しを。フラワーアレンジがちょっと面白くなるブログです。月に1~2回、不定期更新します

ドアリースコンテスト入選作品プレゼント!あなたのお店(施設)に飾って下さい、応援リース「繋がる、重なる」

 

『花のある暮らし』へようこそ。
ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今回は、私が主催する教室「Fairy’sGarden」にまつわるご紹介とお知らせです。

ドアリースコンテスト2022に、私の作品が入選しました。
頂いたのは、「はなどんやアソシエ賞」
ということで現在、はなどんやアソシエ様のサイトに掲載して頂いております。

 

 

こちらからご覧くださいね。

 

 

そして今回、なんと全ての入選作品が店舗又は施設に寄贈されます!!!

設置をご希望の店舗様、施設様はこちらの設置店お申し込みフォームよりご応募ください。

ぜひぜひ、Fairy’sGardenのリースをもらってください!!
ひとつだけ取り残されたとか、嫌ですよ~。

 

 

 

ピンクのバラの花言葉は『感謝』。
そしてブバルディアの『交流』。

大きな『ハート(愛)』を重ねて、これまでも、これからも地域の皆様に愛され続けるお店であることを願ってデザインしました。

 

応募条件
  • ショップにも、クリエイターにも、新たなファンとの出会いを呼び込むきっかけとしてご使用いただける方
  • 飾った写真をSNSに投稿していただける方
  • ドアリースプロジェクトへお写真をいただける方(webサイトに掲載させていただきます)

たくさんのご応募、お待ちしております♡

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

教室ブログ(外部リンク)

f:id:fairysgarden:20220113110953p:plain

 プライベートブログ始めました

f:id:fairysgarden:20210604094707p:plain