花のある暮らし ~Fairy's Garden~

日々の暮らしに花と癒しを。フラワーアレンジがちょっと面白くなるブログです。月に1~2回、不定期更新します

プライベートブログ始めました

f:id:fairysgarden:20210529073949p:plain

 

『花のある暮らし』へようこそ。

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 今日は、お花に全く関係のないことで申し訳ないです。
はてなブログで、サブブログを始めました。

fairysgarden.hatenablog.com

 

はてなブロガーの皆さんの温かさに、なんだかお花のコラムだけではもったいないなぁと感じていた毎日。
日々の出来事やお出掛け、私が出会った美味しい物、そして子育ての回顧録をメインに、アメブロからお引越しすることにしました。

 

f:id:fairysgarden:20210527162451j:plain

2013年、0歳の時の娘です

 

アメブロの方は、引き続き教室ブログとして継続していきます。

元々、アメブロは教室開校する前から、日々の出来事をメインにスタートしました。
そんな訳で、妊娠出産のことなどお仕事とプライベートががっつり入り混じったもの。

公私を分けるに当たって、こちらを選びました。

 

過去の記事をお引越しするに当たって、教室のお知らせとか、挨拶の言葉とか。
いろいろ消さないといけないことが盛りだくさんです。
いつまで掛かるか分かりませんが、ゆっくり移動していこうかなと思います。
気長にお付き合いくださいませ。

 

どうか皆さん、もう一つの方のブログも是非読んでくださいね!!

 

 

fairysgarden.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング