花のある暮らし ~Fairy's Garden~

日々の暮らしに花と癒しを。フラワーアレンジがちょっと面白くなるブログです。月に1~2回、不定期更新します

ドアリースコンテスト2022受賞作品の寄贈先が決定しました!

 

『花のある暮らし』へようこそ。
ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今秋、ドアリースプロジェクト主催の「ドアリースコンテスト2022」が開催されました。
今回のコンテストのテーマは店舗様や施設様に寄贈される「応援リース」。

そして、「はなどんやアソシエ賞」に選ばれたFairy's Gardenの作品「繋がる、重なる」の寄贈先が決定致しました!

 

fairysgarden.hateblo.jp

 

 



 
Fairy's Gardenと同じ八王子市内の児童発達支援・放課後等デイサービス
「チャレンジぴぴ」にもらって頂くことになりました。

HPよりお写真お借りしました

 

チャレンジぴぴスタッフの皆さま、この度はご応募頂き、誠にありがとうございました。
こちらは、チャレンジぴぴ様から頂いたコメントです。

 

ゆっくり元気に成長していく子どもたちが通う、児童発達支援・放課後等デイサービス支援事業所です。 素敵なリースを見ることでわくわくしたり、きれいなお花に興味を持ってくれると良いなと思います。

 

 

人と人との繋がり、人を大切に思う気持ち。
そんな優しい気持ちが溢れる施設様に飾って頂くことになり心から嬉しく思っております。
とてもFairy's Gardenらしい寄贈先様だと思いませんか?

 

 

お花には、生花でなく写真や造花でも見ているだけで癒し効果があります。
子供達やスタッフの皆様にかわいいね、きれいだねと仰って頂けたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ



 

教室ブログ(外部リンク)

f:id:fairysgarden:20220113110953p:plain

 プライベートブログ始めました

f:id:fairysgarden:20210604094707p:plain