花のある暮らし ~Fairy's Garden~

日々の暮らしに花と癒しを。フラワーアレンジがちょっと面白くなるブログです。月に1~2回、不定期更新します

【Youtube動画】アネモネとユーカリのリース 制作動画

 

『花のある暮らし』へようこそ。
ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

先日に引き続き、オーダーリースの製作風景動画のご紹介です。
花嫁さんのブーケにも人気のあるアネモネのリース、宜しければお付き合いくださいませ。

 

 

 

アネモネユーカリのリース

清楚な雰囲気の白のアネモネは、ウェディングブーケにも人気のあるお花です。
挿し色にブルーを入れて、大人可愛いドアリースに仕上げました。

 

f:id:fairysgarden:20220401072115j:plain

 

Youtube動画

相変わらず動画撮影の技術がなかなか上達しませんが、ぜひご覧ください。


www.youtube.com

 

使用した花材の花言葉

オーダーメイドでご依頼下さる方の大半が、色合いや先様のイメージのみをお知らせ頂いて、後はお任せ下さいます。
毎回、物語を考えるように花言葉を意識してデザインしています。

 

 

お読み下さり、ありがとうございました。

宜しれば、こちらもご覧くださいね。

 

fairysgarden.hateblo.jp

 

fairysgarden.hateblo.jp

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

教室ブログ(外部リンク)

f:id:fairysgarden:20220113110953p:plain

 プライベートブログ始めました

f:id:fairysgarden:20210604094707p:plain